ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■柴わんこプロフィール■
犬種:柴犬(黒)
名前:山葵(わさび)♂
本名:房の山葵
誕生日:2008年4月4日
犬舎:房陽猪ヶ谷庵犬舎
父:安房政宗号
母:美優号

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年07月04日

噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた

柴レンジャーの1人(匹)、あおさんの飼い主さんからお誘いいただき『噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011』の集いに参加させていただきました。

参加された皆様、犬舎(房陽猪ヶ谷庵)の皆さん、ありがとうございました。

「柴レンジャー」の柴さん達は、山葵と同犬舎出身で1歳年上の5つ子の兄弟で、この集いは、毎年お誕生日近くに開催されている集いです。
今回は飼い主さんのご都合が合わなかったそうで柴レンジャーはあおさんと、しろさんの参加。
山葵とそしてアンディーくんがゲスト参加となりました。

暑い日差しの良い天気の中、犬舎様とあおさん飼い主さんにご用意いただいたタープの下で、持ち寄ったお料理やデザートを美味しく頂きました。
勿論、柴さん達にもバースデーケーキが振る舞われました(山葵もケーキを頂きました)。
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた

今回集まった柴さんは血気盛んな男の子4匹。出血、乱闘の危険を避け接触厳禁状態;;;
ちょっと接近するとこの通り;;;。。。
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた

今年は山葵も負けないゾとばかりガウガウと威嚇してました。
逞しくなったねぇ。

柴犬集まった柴さん達柴犬

柴レンジャーのリーダー的存在(?)。赤柴のあおさん。
最近若干色白になったとか。。。通称「あお様」
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた

柴レンジャーの忠犬柴さん。白柴のしろさん。。
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた

とても芸達者。
究極の「待て」を披露してくださいました。
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた

山葵より1歳年下の赤柴アンディーくん。
まだまだ若さみなぎる柴さん。
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた



最新記事画像
柴レンジャーの集い - 2012 -
フォレストパーティ峰山 レポ
柿山田オートキャンプガーデン レポ
ウェルキャンプ西丹沢 レポ
森のまきばオートキャンプ場 レポ 
犬にあらず、、;;;
最新記事
 柴レンジャーの集い - 2012 - (2012-11-20 21:03)
 フォレストパーティ峰山 レポ (2012-10-16 05:26)
 柿山田オートキャンプガーデン レポ (2012-08-15 19:47)
 ウェルキャンプ西丹沢 レポ (2012-08-10 22:30)
 森のまきばオートキャンプ場 レポ  (2012-04-22 12:11)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 01:36)
Posted by しかさん at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~っす!

昨日は、クソ暑い中、ご一緒させていただき
ありがとうございました。

お誕生日のお祝いまで頂戴し、感謝感謝です。

我が家のあおさんも、久しぶりに刺激が
いっぱいだったようでして、昨夜は小屋に
入れる前にすっかり熟睡しちゃってました。

またご一緒させて下さいね。
次回を楽しみにしています。
そうそう!たこやき、ごちそうさまでした。
Posted by あお父 at 2011年07月04日 23:30
こちらこそありがとうございました。
楽しい時を過ごさせていただきました。

そしてあお父さんにはいつもながら会場設営などなどありがとうございます&お疲れさまでした。

そしてそしてカレー美味しかったです。
今度、タイコクドウまで食べに行きたいと思います(毎度、行こう行こうと言いながらなかなか行けてません;)
Posted by しかさんしかさん at 2011年07月05日 06:22
こんばんはぁ~っす!

たいこくどうさんまでお越しの際は、我が家
まで足を伸ばして下さいね。
お待ちしておりますねぇ~。
Posted by あお父 at 2011年07月05日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
噛み噛み戦隊 柴レンジャー 2011 by ぽんた
    コメント(3)