ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■柴わんこプロフィール■
犬種:柴犬(黒)
名前:山葵(わさび)♂
本名:房の山葵
誕生日:2008年4月4日
犬舎:房陽猪ヶ谷庵犬舎
父:安房政宗号
母:美優号

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年05月27日

やっと重い腰をあげ・・・   byこんた

5月中にはフィラリアとフロントラインを
貰いに(買いに?)ST病院へ行かねば!
と思いつつ気付けば既に月末。
やばっ!!ビックリ
慌てて行ってきました。

やっと重い腰をあげ・・・   byこんた
お出掛け?どこ?
と気になりソワソワする山葵。

やっと重い腰をあげ・・・   byこんた
そのうち慌てても仕方ないっか
と言わんばかりに寝始めます。

今日は助手席です。
ということで山葵の体重に反応して・・・
やっと重い腰をあげ・・・   byこんた
こうなります。
山葵のシートベルトも検討せねば!かな?

フィラリアのお薬はすぐ飲ませ、フロントラインは
週末のお出掛け後にシャンプーしてからにしようっと。

そうそう、ST病院の待ち時間で偶然にも犬舎の方に
お会いしました。
子犬ちゃんの健康診断だそうです。
可愛い。
大人しくゲージの中で寝ておりました。
空きあらば外に出ようと画策する山葵とは大違い。ガーン




同じカテゴリー(成長記録)の記事画像
体重が気になる今日この頃   byこんた
狂犬病の予防接種   byこんた
山葵   byこんた
同じカテゴリー(成長記録)の記事
 9種混合ワクチン接種   byこんた (2010-07-02 23:38)
 混合ワクチン接種   byこんた (2009-07-02 21:10)
 久々のST病院   byこんた (2009-05-18 22:14)
 体重が気になる今日この頃   byこんた (2009-05-16 21:11)
 狂犬病の予防接種   byこんた (2009-04-18 16:50)
 止まった?   byこんた (2008-11-25 22:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと重い腰をあげ・・・   byこんた
    コメント(0)