ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■柴わんこプロフィール■
犬種:柴犬(黒)
名前:山葵(わさび)♂
本名:房の山葵
誕生日:2008年4月4日
犬舎:房陽猪ヶ谷庵犬舎
父:安房政宗号
母:美優号

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年01月01日

ドッグランWann.   byこんた

遅くなりましたが12月27日(土)に行ってきたドッグランWann.のレポートです♪

長柄アウトレットコンサートにあるWann.
ドッグランWann.   byこんたドッグランWann.   byこんた

今回選んだ理由は「関東最大室内ドッグラン」ってところ。
だって北風ピーピュ~なんだもの。。。

自宅からしばし移動。
車も慣れ、自分で乗り、自分でお気に入りのシートを決め、とっと寝る。
なんとも効率のいい(?)山葵の行動です。
ドッグランWann.   byこんた

今日はふじくんと一緒です。
現地集合。
ドッグランWann.   byこんた

まずはチケット購入。
自販機です。
1匹目1500円、2匹目500円でした。
時間は3時間。
ドッグランWann.   byこんた

設備は中々充実。
飲み物とか食べ物の持ち込みOKだそうです。
ドッグランWann.   byこんた

グッズなども売ってました。
ドッグランWann.   byこんたドッグランWann.   byこんた

ドッグカフェ情報の掲示板もあり。
ドッグランWann.   byこんた

アジリティもあり。
ドッグランWann.   byこんた

飲み水と器、雑巾、ビニール袋なども完備。
ドッグランWann.   byこんた

ゴミ箱も完備。至れり尽くせり。
ドッグランWann.   byこんた

利用上の注意もかいてありました。
ドッグランWann.   byこんた

他の利用わんことも遊ばせてもらいました。
ドッグランWann.   byこんた

看板犬ともコンタクトをとっておりました。
ドッグランWann.   byこんた

寒いといいつつも外エリアも満喫。
ドッグランWann.   byこんた

走り回っておりますがそれでも新しい犬が来ると気になるらしく・・・
ドッグランWann.   byこんた

そして積極的なアピールのふじ君。
パパに似て新し物好きらしいです。
特に若い女の子に弱いとか。
ドッグランWann.   byこんた

山葵は遊びに満足しているからか妙にいい子。
ドッグランWann.   byこんた

たっぷり遊んでからドッグランを後にします。
昔あったはずの観覧車はなくなっていました。
ドッグランWann.   byこんた

フードコートでランチして帰りました。
犬OKです。
ドッグランWann.   byこんた
大人しく待っているようでそうでもなくテーブル下でじゃれておりました。
ドッグランWann.   byこんた

お店をぷらぷらと覗きながら車へ戻りました。
お店ごとに「犬OK」「犬NG」がはっきり表示されておりました。

あっという間の1日でした。
寒い冬もいいけど、暑い夏もいいかも。
でも・・・あの寂しさったらないですねぇ。
いつまであるのだろうか、長柄アウトレットコンサート・・・
ドッグランは楽しかったけど、、、微妙・・・



同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
山葵2歳   byこんた
すいらんドッグパーク②   byこんた
すいらんグリーンパーク   byこんた
RosemaryHill byこんた
またまたRosemaryHillへ   byこんた
マザー牧場   byこんた
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 山葵2歳   byこんた (2010-04-04 23:56)
 ドイツ村にドッグランOPEN!続報 (2010-03-05 23:23)
 東京ドイツ村にドッグランOPEN!   byこんた (2010-03-05 07:51)
 すいらんドッグパーク②   byこんた (2010-01-17 23:26)
 すいらんグリーンパーク   byこんた (2009-11-15 23:48)
 走っていない山葵   byこんた (2009-10-13 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドッグランWann.   byこんた
    コメント(0)