ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■柴わんこプロフィール■
犬種:柴犬(黒)
名前:山葵(わさび)♂
本名:房の山葵
誕生日:2008年4月4日
犬舎:房陽猪ヶ谷庵犬舎
父:安房政宗号
母:美優号

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年04月04日

山葵2歳   byこんた

山葵が2歳になりました。

お花見シーズンということもあり3家族でお花見デイキャンプに行ってきました。
場所の選定は「花見ができる」「ドッグランがある」ってことで森まき。

  メンバー:ふじ君ファミリー
       Kさんファミリー
       ぽんたファミリー
       大人6人、子供5人、わんこ2匹
  行き先:森のまきばオートキャンプ場

今回はお相手に恵まれ柴犬ドッグラン走りまくりです。
山葵2歳   byこんた
山葵2歳   byこんた

お昼御飯は超手抜き。
炊きたてダッチオーブンご飯とレトルトカレー。
山葵2歳   byこんた
山葵2歳   byこんた
サラダバーもあり、持ち寄り総菜もありです。
山葵2歳   byこんた

おやつコーヒーカップタイムにお誕生会です。
子供達の歌あり、
山葵2歳   byこんた
プレゼントプレゼントも頂き、
山葵2歳   byこんた
山葵2歳   byこんた
お誕生日ケーキ(缶詰をケーキ型に入れ角切りチーズをトッピング)も。
山葵2歳   byこんた
仲良く半分こずつ食べました。
山葵2歳   byこんた

お花見だったのだけど・・・
山葵2歳   byこんた
すんごく寒い。
のでたき火焚き火が有り難い。
山葵2歳   byこんた
でも予想以上に寒く、あっという間に持参したオガライトを使い切り・・・
Jちゃん山へ!
山葵2歳   byこんた
ご苦労様です。

たっぷり1日遊んだのに、まだ遊び足りないらしく、撤収が終わるや否や「もっと遊ばせてください」と懇願する子供達。
山葵2歳   byこんた

また遊ぼうね。キラキラ



同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
すいらんドッグパーク②   byこんた
すいらんグリーンパーク   byこんた
RosemaryHill byこんた
またまたRosemaryHillへ   byこんた
マザー牧場   byこんた
森のまきばでデイキャンプ by  ぽんた
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 ドイツ村にドッグランOPEN!続報 (2010-03-05 23:23)
 東京ドイツ村にドッグランOPEN!   byこんた (2010-03-05 07:51)
 すいらんドッグパーク②   byこんた (2010-01-17 23:26)
 すいらんグリーンパーク   byこんた (2009-11-15 23:48)
 走っていない山葵   byこんた (2009-10-13 22:45)
 RosemaryHill byこんた (2009-08-01 22:28)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~っす!

お誕生日おめでとうございました。

で、持ち寄りのサラダバー、レタスの左側の赤色の2品が気になっちゃいました???
(^_^;)

また、遊んで下さいねぇ~!
Posted by あお父 at 2010年04月19日 20:46
ありがとうございます。
赤色?
ニンジン、トマト、スモークサーモンのことですか?
ってそんなフツーな答えじゃない気が・・・?
暖かくなってきたので外遊びの季節になってきましたね。
また遊んでください。
Posted by こんた→あお父さん at 2010年04月19日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山葵2歳   byこんた
    コメント(2)