ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■柴わんこプロフィール■
犬種:柴犬(黒)
名前:山葵(わさび)♂
本名:房の山葵
誕生日:2008年4月4日
犬舎:房陽猪ヶ谷庵犬舎
父:安房政宗号
母:美優号

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月06日

お出掛け   byこんた

今日はお出掛けDAYでした。

まずは買い物。
富津にできたカインズホームへ!
お出掛け   byこんた
ペットOKなのです。
お出掛け   byこんた
そして山葵はペット用カートへ乗ります。
お出掛け   byこんた
一緒にお買い物が楽しめます。
が、しかし!トイレは禁止でした。
お出掛け   byこんた
ってことは一人で山葵を連れて買い物には行けないってことですなぁ~
誰か一緒に行かねば。
今日は幸い家族みんなで出掛けたので事なきを得ました。

そして、次はドッグランへ。
朝ふじ君にお誘いをいただいていたので時間に合わせてローズヴィレッジへ。
先日登録したドッグランです。
お出掛け   byこんた
早速2匹は走りまくり!
これぞドッグランというくらいランしてました♪
お出掛け   byこんた

その後みんなでテラス席でランチ♪
しかしながら、迂闊にも写真を撮る前に食べてしまいました。
どのメニューもみんな美味しくって・・・
そして風も強くって・・・
今度は風のない日がいいなぁ~

そしてデザートも。
こちらは気づき何とか撮影。
お出掛け   byこんた
お出掛け   byこんた
お出掛け   byこんた
お出掛け   byこんた
その間山葵とふじ君はじゃれておりました。
お出掛け   byこんた

マフィンをテイクアウトしてみました。
お出掛け   byこんた
バラ型でかわいいのです。

ランチ後も暫くラン♪
疲れ知らずの山葵とふじ君でした。

日が傾き寒くなってきたところで切り上げることにしました。
さすがに帰宅後はクタクタだったらしく寝ておりました。
また行きたいね!



同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
山葵2歳   byこんた
すいらんドッグパーク②   byこんた
すいらんグリーンパーク   byこんた
RosemaryHill byこんた
またまたRosemaryHillへ   byこんた
マザー牧場   byこんた
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 山葵2歳   byこんた (2010-04-04 23:56)
 ドイツ村にドッグランOPEN!続報 (2010-03-05 23:23)
 東京ドイツ村にドッグランOPEN!   byこんた (2010-03-05 07:51)
 すいらんドッグパーク②   byこんた (2010-01-17 23:26)
 すいらんグリーンパーク   byこんた (2009-11-15 23:48)
 走っていない山葵   byこんた (2009-10-13 22:45)
この記事へのコメント
カインズホーム。我が家もよく行きますよ~

何処のホムセンになくてもカインズには必ずあります。大お気に入りなんです~。ペット用品安いし(^_^;)

しかも我が家のワンズは二人とも、カインズの中にあるペットショップ出身なんです~ぅ。

そのショップの店員さんがお気に入りで、カインズ行く?って聞くと、凄い興奮しちゃうんです。

残念ながら10月で辞めちゃったので、かわいそうで最近は連れていってないです~ぅ
Posted by 晴パパ晴パパ at 2008年12月07日 12:07
そうだったんですかぁ~(*^_^*) ウチもカインズホーム大好きなんです。こちらの店舗は初ですが他の店舗へはよく行きます。残念ながらお気に入りの店員さんには出会えていませんが・・・
Posted by こんた→晴パパさん at 2008年12月07日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お出掛け   byこんた
    コメント(2)