ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■柴わんこプロフィール■
犬種:柴犬(黒)
名前:山葵(わさび)♂
本名:房の山葵
誕生日:2008年4月4日
犬舎:房陽猪ヶ谷庵犬舎
父:安房政宗号
母:美優号

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月10日

ホウリーウッズ久留里キャンプ村レぽ  by ぽんた

久しぶりのキャンプ。
ふじ君と一緒にホウリーウッズ久留里キャンプ村へ。

キャンプレポートは こちら

ホウリーウッズ久留里キャンプ村レぽ  by ぽんた



タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
森のまきばオートキャンプ場 レポ 
ACN西富士オートキャンプ場レポ  by ぽんた
森のまきばオートキャンプ場レポ  by ぽんた
山葵、ホウリーウッズ久留里キャンプ村 レポ  by ぽんた
キャンプレポート 九十九里ハーブガーデンキャンプ場
速報:海キャンプ   byこんた
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 森のまきばオートキャンプ場 レポ  (2012-04-22 12:11)
 ACN西富士オートキャンプ場レポ  by ぽんた (2009-05-25 22:41)
 森のまきばオートキャンプ場レポ  by ぽんた (2009-05-06 08:18)
 山葵、ホウリーウッズ久留里キャンプ村 レポ  by ぽんた (2008-10-20 23:05)
 キャンプレポート オートキャンプ場志駒 (2008-09-16 23:49)
 キャンプレポート 森のまきばオートキャンプ場 ドッグラン (2008-09-07 16:35)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~っす!

大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?家内といつも楽しみに拝見しております。

と言うことで、えぇ~!近くまで来るなら言っていただければ、ナメコかシイタケでも持って伺ったのにぃ~!!!次回お近くまでお越しの際は、お茶でも飲みにお立ち寄り下さいねぇ~!

郷里のドックアンカー知りませんでした。貴重な情報をありがとうございます。今度行ってみようっと!
Posted by あお父 at 2009年11月18日 02:23
あお父さん、ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?

打呂木通信を楽しく拝見させていただいています。
ペンキ塗やら木をきったり、いつもお忙しそうですね。

以前に打呂木通信で紹介されていた「村のピザ屋カンパーニャ」さんや「釜飯 蔵」さん、「ガーデンレストラン 三本松山荘」さんに興味ありです。
機会を見て行ってみたいなぁと思っております。
あとは久留里駅前の「たいこくどう」にも興味有りです。

キャンプの際は山葵連れなので犬とともに食事が可能であるかどうか、かなり大事な情報でもあります。
郷里、犬連れでもOKなのはとても貴重です。
Posted by こんた→あお父さん at 2009年11月18日 22:32
こんばんはぁ~っす!

馬鹿は何とかって言いますが、おかげさまで、我が家は誰も、未だにインフルエンザにかかってません・・・。

そうそう!以前、ランチのお誘いをしながら、ドタバタしていて、なかなかお声がけ出来ずにいます。
来年こそ、お誘いしますねぇ~!

久留里の「たいこくどう」お勧めです。カレーにはまっちゃいました。
ドッグアンカーは、無かったような気が・・・。

ではでは。
Posted by あお父 at 2009年11月21日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホウリーウッズ久留里キャンプ村レぽ  by ぽんた
    コメント(3)